脱 ゾンビホームページ 無料勉強会開催

脱ゾンビホームページ
『まずは、これからやってみよう』
・・・を決める勉強会開催

 

お問い合わせもない、求人の応募もない
更新もしていない

そんな

ゾンビのようなホームページを
どうにかしたいと思っている方はいらっしゃいませんか?

こんにちは!

中小企業のホームページやWEBのサポートを行うWEB番頭の株式会社プロビデンスの近藤です。

今回、Zoomで開催する
「無料」勉強会のお知らせをさせていただきます。

過去 FaceBookでも SEOや求人広告の勉強会なども開催告知をさせて頂きましたが
なんだかんだいっても 一番多いのは

『自分のホームページをどうにかしたいんだけど・・・』

・・・という相談です。

Zoomの無料勉強会であっても 交流会や懇親会の立ち話レベルでも
相談をされれば 全力で回答していますが

いろいろ教えて貰ってわかったんだけど・・・・。

何から手をつけていいかわからない・・・。

・・・という意見もありました。

今回の無料勉強会のコンセプトは、

どうすればいいかわからない から まず、これをやってみよう

に変化をさせる無料勉強会にしたいと思います。

あなたのホームページの『どうにかしたい』を 一人、一人にあった

『まずは、これをやってみよう』に変化させる勉強会です。

成果や結果を出すためには、それを出す為の先ずは、小さな変化が必要だと思います。

無料勉強会に参加したい
という方は、
下記のアンケートにご回答をお願いいたします!

https://forms.gle/prEmaoAmMAtdhDJM9

 

このZoom(無料)勉強会がオススメの方!

・WEBやホームページからのお問い合わせや応募が欲しいと思っている方

・ホームページの制作やリニューアルでどうしたらいいか?を考えてる方

・今あるホームページをどうすればいいか?を悩んでいる方

・社員や従業員にWEBやホームページの運用をさせたいと思っている方。

・ホームページ以外でもアプリやシステムでお悩みの方

 

このZoom(無料)勉強会で得られるメリットは!

・WEBやホームページで『まずは、これをやってみよう』がわかります。

・SEOやWEB集客であなたに必要なものと必要じゃないものがわかります。

・お問い合わせや求人応募などが取れるようになるまでの最短のプロセスがわかる
→今スグ 一か月で〇〇万円売上があがるとかそんな安易なことは言いません

・事前にホームページのURLをご入力頂いた方全員に、ホームページごとのキーワードの一覧シートを無料プレゼント
→このシートをみれば、どんなキーワードがGoogleやYahooに登録されているかがわかります。

 

このZoom(無料)勉強会の内容は?

・壁にあたった時のホームページの3つの確認ポイント

・WEB集客で安定している会社が一番大事にしている導線

・初心者にオススメ!!誰にでもすぐできるめちゃくちゃ簡単なSEO対策

・事前にご入力されたお悩みや問題等については、すべて回答致します。

 

無料勉強会開催日時

5月17日(金) 18:00~

21:00~

5月20日(月) 13:00~

5月21日(火) 13:00~

18:00~

5月22日(水) 13:00~

18:00~

5月23日(木) 18:00~

21:00~

5月24日(金) 18:00~

21:00~

【開催場所】zoom会場
※オンラインでの勉強会ですので、ネットが繋がればどこからでも参加できます。
【定員】各4名
※定員が埋まり次第 受付を終了します。
【時間】1時間~1時間半くらいを予定しています。

参加をご希望される方は下記のURLよりアンケートの回答をお願い致します。

https://forms.gle/prEmaoAmMAtdhDJM9

 

無料勉強会のお申込みから参加までの流れ

①無料勉強会のお申込み

参加をご希望される方は下記のURLよりアンケートの回答をお願い致します。
https://forms.gle/prEmaoAmMAtdhDJM9

②Zoom(勉強会会場のURL)の招待メール

勉強会のオンライン上の会場となるURLを前日くらいまでにメールでお送りします。

③勉強会の当日

勉強会のお時間になりましたら、メールに記載されたURLをクリックしてください。

※はじめてZoomをご利用される方は時間がかかることもございます。

④勉強会の参加にあたって

・WEBカメラやマイクやヘッドセットを準備しておくといいです。
・ZoomはSkypeと違い ご利用の際に事前にID・PassWordを設定する必要はありません。
・キャンセル等の場合事前にメールなどでご連絡ください。