1ヶ月半ぶりに 再び「Zoom」で無料勉強会を開催致します。

今回のテーマは、【WEBの求人広告の勉強会】です。

今回の勉強会のテーマは

製造業の年間一人当たりの採用コストは、112.44万円となっているようです。

しかし、

わずか1ヶ月くらいで2人を採用し
その後 アルバイトを2人採用
最近また、即戦力となる社員を1人採用し、

1人あたりの採用コストは、60,000円

・・・の製造業の会社のWEBの求人広告の事例や

Facebook広告で40,000PVのアクセスを集めた
運送業の会社の求人広告の事例

・・・などを紹介しながら

WEBの求人広告の作り方や在り方をお伝えしていきます。

事例として説明するのは、運送業と製造業ですが、

勉強会でのやり方がわかれば、どの業種でも汎用できます。

この勉強会に参加してわかること

・WEBの求人広告の説明ページの作り方がわかる
→外注に丸投げをするのでしたら 今回の勉強会に参加することで
効果が出る文章の書き方を指示できるようになります。

・WEBの求人広告は使い捨てではなく、●●するもの
→大手の求人・転職サイトへの出稿し、100%依存しようという考え方は変わります。

・1人あたりの採用コストがどんどん下がるやり方
→大手の求人・転職サイトへの求人広告の掲載期間がすべてではないということがわかります。

・WEBの求人広告でブログが重要ということがわかります。
→会社のブログは、SEOやWEB集客のためのものではありません。

・ブラック企業にはこの方法はできません。

この勉強会は、PCがあれば誰でも無料で参加できます。

今回 Zoomという機能を使ってのオンラインの勉強会です。、

パソコンやスマホ、タブレットがあれば
誰にでも簡単に無料で参加できる勉強会です。

セミナー会場にわざわざ足を運ぶ必要はありません。

参加希望者の方にだけ

勉強会開催日の前日にお送りする招待用のURLを

勉強会の時間になったらクリックするだけでスグに参加できます。

「参加してみたい」

という方は、
先ずは、下記のアンケートにご回答をお願いいたします!

https://goo.gl/forms/aMmfJFaHqmAKd8sN2

勉強会開催日時

若干 急ではありますが

10月26日 (金)15:00~
10月26日 (金)18:00~

10月29日 (月)13:00~
10月29日 (月)17:00~
10月29日 (月)20:00~

10月30日 (火)15:00~
10月30日 (火)18:00~

定員:各5名くらい

※定員が埋まり次第 受付を終了します。

——————————–

参加をご希望される方は下記のURLよりアンケートの回答をお願い致します。

https://goo.gl/forms/aMmfJFaHqmAKd8sN2

【講師】
株式会社プロビデンス
代表取締役 近藤和秀